スーパーグラビアクィーン熊田曜子さんが産まれたての状態のスーパーショットをInstagramに投稿

「とにかく明るい安村」さんの鉄板ネタ!?を女性がやってくれたら。。

「安心して下さい。履いてますから!!」
最近はメディアの露出が少なくなってきたようにも思う「とにかく明るい安村」さんですが、安村さんの鉄板ネタと言えば見えそうで見えないギリギリのラインで大事なところを隠すネタ。
お笑い芸人の安村さんがこの芸をやると笑えますが、逆にこんな事を考えた方はいらっしゃらないでしょうか?

「安心して下さい。履いてますから!!」を女性が真面目にやってくれたら。。

願望。欲望。切望。
男性はお笑いを見ている時でも常に性を意識している生き物なのです。

とまぁ、よく分からない前置きが長くなりましたがこの「とにかく明るい安村」さんの鉄板ネタ!?をやってくれたグラビアアイドルがいるのです。それが。。。

 

Instagramにスーパーショットを投稿

熊田曜子さんです!

引用:https://www.instagram.com/p/BTH7kdcAn8F/?taken-by=kumadayoko


正確に言うと「とにかく明るい安村」さんのポーズではないですが、大事な部分をギリギリ隠したスーパーショットをInstagramに投稿してくれたのです。
「ありがとーー!熊田さん!!」「最高だよーー!曜子さん!!」

そんな熊田曜子さんといえば言わずもがなのスーパーグラビアクィーンです。

名前:熊田曜子
生年月日:1982年5月13日(34歳)
身長:164㎝
スリーサイズ:B92(J)-W56-H84
血液型:O型

このスタイル!!驚愕のバスト92のJカップ。そしてウェスト56のくびれ。
これは正にリアル不二子ちゃんですよねー。

しかも熊田さんは2012年にご結婚をされ、2児のママさん。
それでこのスタイルは本当に驚異的です。旦那様が羨ましい(*´ω`)

 

写真集「The GREATEST!!」を5/26に講談社から発売

と男性陣には嬉しい投稿となりましたが、今回のこの投稿は5/26に講談社から発売となる写真集のPRを兼ねたものでした。
過去最大級の露出と謳う5年ぶりの写真集「The GREATEST!!」の情報を解禁。

しかも「FRIDAY」には写真集に載ってないカットが袋綴じで掲載との事。

良くぞここまでやって下さったこの写真集。これはもう購入するしかない。

 

その前に熊田曜子の魅力を動画でチェック「ヨーコ! 熊田曜子」

ヨーコ!熊田曜子
人気商品:「ヨーコ! 熊田曜子」

この動画を見る

 
アイキャッチ画像
引用:https://www.instagram.com/p/BTH7kdcAn8F/?taken-by=kumadayoko

関連記事